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SEO対策は、マーケティング手法の一つとして確立しています。
自社で対策をするのも不可能ではありません。
しかし、面倒で地味なキーワードの選定作業から始まり、
内部と外部双方の対策を行ない、
上位化後も常に必要な対策を行なっていくので、かなり時間がかかります。
そもそも、曖昧な知識で対策を施しても、上位化に至らない可能性もあります。
これでは、時間と手間と人件費をムダにするばかりです。
キーワードの選定は、SEO対策の基礎となる重要な部分です。一見簡単そうに見えますが、検索回数が多いキーワードで対策をすると、コンバージョン率(成約率)が低く、対策費用も数十万円~数百万円と高額になるので、適当には選べません。予算内で、より費用対効果の高いキーワードを見つけるには、候補となるキーワードをリストアップして1つずつ検索ボリュームを調べていき、競合も調査して優先度を決めるという地道な作業をしなければいけません。
SEO対策を行なうには、専門の知識が必要です。専門書を見ても、その内容がすでに過去のものとなっていることが多く、間違った方法で対策をしても上位化はされません。また、上位表示された後も常に対策が必要で、変化に対して柔軟に対応しなければ、順位が下がってしまう可能性があります。相応のテクニックと知識を持ったSEO技術者がいなければ、自社でSEO対策をするのは厳しい状況です。
SEO対策は、数々の実績から有効性が認められており、多くの企業がマーケティング手法の一つとして利用しています。以前は、外部対策だけで順位を上げることが可能でしたが、検索エンジンの進化により、内部も充実させることが必須となりました。しかし、SEO会社に依頼すると、予想外の費用が発生したり、特にSEOについてよくわからない場合は、請求金額に驚くかもしれません。
成果報酬型SEOは、このような状況の中でも注目を集めています。
なぜ、注目されているのか。理由は3つあります。
SEO対策といえば、順位に関係なく毎月固定の費用を支払う、「固定報酬型」が主流でした。同業種でSEO対策を行なっている企業が少ない状況であれば、短期間でリターンが見込めたのかもしれません。しかし、現在はSEO対策の認知が広まりつつあり、競争が激しく、ライバルサイトがひしめきあっている状況です。
最近のSEO対策のほとんどは、成果報酬型です。最初に準備期間を設け、上位化達成後に契約を開始するので、上位化までのリスクを最小限に抑えられます。また、修正作業は基本的に自分で行なうことが多いため、プロにアドバイスをもらいながら、対策費用は安く抑えられるのです。この合理性こそが、多くの企業から注目を集めているポイントとなっています。
このように、自社SEOよりも手間が省けて、
上位化達成後から契約がスタートする
全報酬型SEOには、メリットしかないように見えてしまいますが、、、
成果報酬の場合、上位表示されなければ料金をもらうことができません。SEO会社としては、ただ無意味なことをするのは避けたいので、「上位化されるまでお金はかからない」と言いながら、初期費用を請求する場合があります。
SEO会社からすると、上位化さえ達成すれば料金を請求できるので、それ以上の上位化をしてくれないこともあります。また、そのまま放置すると順位が変動するおそれがあるので、上位化後も常に対策を行なってくれるところを選ばないといけません。
複数のキーワードを設定する場合、SEO会社側があえて対策が容易なサブキーワードを用意し、メイン以外のキーワードの順位を上げて費用を請求することがあります。料金が発生するのは、メインキーワードが上位化された時だけなのか、よく確認しておかないといけません。
ネット上からご自身でSEO会社を探すことは絶対にやめてください。
適当に選んだ会社に任せるのは、リスクでしかありません。
ただ、SEO会社の選定さえしっかりと行なえば、
リスクは非常に低く抑えることができるのです。
通常、SEO対策を開始するには資金が必要です。ですが、弊社のSEOサービスは、「完全成果報酬型」なので、上位化までにかかる費用は一切ありません。弊社としましても、上位化できなければ無意味なことをしているだけなので、1位を狙って対策をしていきます。その結果、今では多くのお客様にご満足を頂いており、リピート率も高いと言う好循環サイクルを生んでおります。お客様とWINWINの関係を築くことが弊社の使命です。(※ただし、サービス開始前に、保証金として月額1ヶ月分の料金をお預かりしています。この費用は、達成・未達成に関わらず、契約終了後に全額返金いたします)
弊社では、サブキーワード4つを無料で上位化いたします。最初に、メインとなるキーワードを1つ、サブキーワードを4つ指定して頂きます(ただし、メインキーワードを含む複合キーワードです)。サブキーワードが上位化を達成しても、料金は発生しません。上位化を達成したことで料金が発生するのは、メインキーワードだけです。検索数の少ない複合キーワードで対策をすると、すぐに成約につながる顧客からの反応を得ることが可能です。
当社では、契約中に順位が下がった日数分の料金は頂いておりません。理由としまして、アルゴリズムの変更や、ライバルサイトの影響などによって、上位化達成後も順位が変動する可能性があるからです。弊社では、そんな状況下でも安心してサービスのご利用を継続して頂けるように、契約中のリスクを最小限に抑えております。1ページ以内の上位化をお約束しており、達成できなかった日数分の費用は頂きません。なお、保証順位の指定(1位~10位以内)や、検索エンジンの指定も可能ですので、ご希望の場合は担当者へお申し付けください。
(例1)1ヶ月あたりの上位化達成日数が、24日以内だった場合
→月額料金から日割り計算で請求金額を算出します。
【請求料金】 月額料金÷30日×上位化日数=ご請求金額
(例2)1ヶ月あたりの上位化達成日数が、25日以上だった場合
→月額料金の全額分を請求いたします。
新店舗OPENにつき、顧客獲得のため、ネット集客を始めることに。SEO対策は、検索エンジンからの集客ということはわかっていましたが、どの程度の効果が見込めるかは未知数と考えていました。初期費用無料、成果報酬でなければ、踏みとどまっていたかもしれません。現在は無事に上位化され、順位も安定しており、集客力がアップした実感があります。ありがとうございます。今後とも、よろしくお願いします。
マーケティングとは無縁の業界だと思っていましたが、競合が多く、経営不振に…。立地的に目立たない場所にありますが、技術には確かな自信があったので、患者数を増やすための戦略を練ることにしました。そんな時、ちょうどSEO対策のことを知り、担当の方から「専門分野を押し出してみては」というアドバイスを受けました。4つのサブキーワードが無料だったので、取りこぼしの心配もなく対策ができました。ありがとうございます。
化粧品を販売しています。SEOは、正直言ってうさんくさいイメージがありましたが、最初は半信半疑だったのが嘘のようです。検索ボリュームや競合の調査をして、予算内で費用対効果の高そうなキーワードを一緒に選んでくださり、目安期間内に上位化を達成することができたので、やめる理由がありませんでした。その後、順位は安定しており、結果としてブランディングにもつながっているため、満足しています。
※写真はイメージです
希望するキーワードで、自然検索結果での上位表示を行ない、より多くの人にウェブサイトを見てもらうためのマーケティング施策です。具体的な内容としては、検索エンジンに対して好まれるサイトにして頂き、さらに外部リンクでサイトの支持率を集めます。
業種により様々です。提案させて頂きますので、お気軽にご相談ください。
変わります。ライバルサイト数に応じて金額が変動するシステムですので、明日になれば金額が変動する可能性もございます。明日になれば、金額が高くなるということも多々ありますので、ご興味がありましたら、すぐにお見積もりをご依頼ください。
弊社には、独自のノウハウと多数の上位化実績があります。
初期費用無料で提供するなど、低価格で高品質なサービスを実現できるように心がけております。
順位です。基本的には10位以内に入った場合、日割りで課金が発生いたします。
サービス開始前に、お預かりする費用です。
ただし、上位化の達成・未達成に関わらず、契約終了時には全額返金いたします。
弊社のSEOサービスは、完全成果報酬型の料金システムを採用しており、上位化できなかった日数分の料金は頂きません。ただし、25日以上上位化できれば、月額料金分をご請求いたします。
契約期間中のキーワード変更は受け付けておりません。
追加キーワードとして、新規で契約して頂くことになります。
無料です。末永くお付き合いしたいと考えておりますので、更新時の費用は一切頂いておりません。
ライバル会社がどのようなSEO対策をされているか気になるあなたに、とっておきのお知らせです。
弊社では、競合サイトの対策調査を実施しております。
調査にはお時間がかかりますので、毎月先着5社限定とさせて頂きます。
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